スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/02/18(土) 00:09:07

スマイル誕生日おめでとうーー!!!


***

手ブロでちゃんとお誕生日絵を描こうと意気込みましたが、
手ブロが機能進化しすぎててうまく使いこなせませんでしたorz
おおおう・・・

でもおめでとうの気持ちは詰まっているんだ!
おめでとう!スマイル!!


***

今日は、朝奇跡的に目が覚めたので、
父に博多行こうぜ!をポケモン的に連呼して、
連れてってもらいました、博多。

いやー、BASARAコラボの酒合戦と言う
日本酒の試飲会に行きたかったんですーー!!><
しかも瓶買ったら電車とか乗れないじゃないですが…
これはもう、父上様に頼むしかないと思いましてね!

いやー雪は降るし大変でした!

父が!
そして横でナビしてる母が!!

すいません(*´ρ`*)

でも酒合戦のお兄さん聞いてた通りだったです。
のりが良いww話がお上手なので、
説明もわかりやすいし、色々飲ませて頂いちゃいました^^

試飲会だけは、2本に1家紋入りのグラスが貰えるのですが、
私瀬戸内ファンじゃないですか…
家紋2つあるじゃないですか…

4本買っちゃった☆(ノ ^-^)ノ

色々試させて頂いたんですけど、
瀬戸内の味は知ってて辛口キリリ味なので、
まだ買うまいか~と思ってたんですけど、
期間限定の新酒だったので、
もう即決してしまいましたよね、我ながら揺るぎない。
他は甘口にしようと思いまして、
明智とお市にさしていただきました…
明智がとっても食膳によさそうな味だった気がします!

食事の時にちょっと飲むと体も温まって
口の中がさっぱりするので美味しいです。
ごはんが楽しみになります^^

