
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/02/10(金) 23:45:37

床のほとんどが見えるようになったよーーー!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

でも次はベッドの下付近に取り掛かりたいです。
多分イベントのグッズとかが入っているので
中身はノータッチで行くと思うんですけども、
埃をね!斬滅しないことには掃除の完了とは言えんと思うんですよ…

あと明日はチョコレート作りしたいと思います。
バレンタイン当日は広島旅行に行くことになってるので、
早めに作るのです!

あこがれの安芸宮島!!><////
元就 様 ー ーーー!!!(広島の武将です)

有名な厳島神社と、城とか資料館とか見てくる予定になってるので、
物凄く社会科見学に近い旅になるんじゃなかろうかとwww

