
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい朝が来る

  • 2009/09/05(土) 18:56:37

uooooooooooooooooo!!!!!

あまりの事にローマ字った!!!
えへーメッセ有難うございます(///)<うれしい で す 

しかし、拍手と共にお返事はイベント後にorz
皆さん決まっている事は、前々から準備しましょーね……(毎月言う)
反省の言葉は反省して行動に移せ無い奴は言うモンじゃねえ…。

**

全寮制で、1年から一緒に学校いるって可愛いですよね、
やっぱ自分、仲良し大好きです感が否めない。

4年とが5年とか6年とかの1年時姿、、見たい。ぜってえ可愛い。

以上とつぜん忍たまの話。

ところで、奴ら思いの外塗るところが無いので、すぐ塗り終われそうです。
あと、タカ丸だけなんですけど、彼らみんな三白眼と言うか原作は黒目が小さいので、
目玉何色に塗るか凄い悩んでる。
他の2人は毛の色に合わせたんだけど、タカ丸金色に近いからな~。
薄い茶とかかな。

*************

何だかんだ言いながら、ちゃんと5人になった件。


