スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベント前の最後の休みだとも!

  • 2009/09/04(金) 19:20:42

明日の出勤が朝でたすかった。
帰ったら多少なんか出来るよね。
よし、、、、やるぜ。(今更とか今更言わないで下さい)

関係ないけど、ワンピースまじ面白いぜ。
コマが小さすぎて酔ったみたいになりましたが。

えーと、、何か目に止まるなぁコイツ…と思っていたら、
毒の人の格好が、格好だけ、、大変好みだと言うことに気がつきました。

腕章コートに羽はえとる。←

**************



気がついたら忍たまでした…。すっかり好きだとも。ええ。

不破鉢屋コンビも描きたかったが、たぶん無理…かな。時間的に。(当たり前)
今回はアニメ寄りなので頭巾の飛び出てるの(ユーリの肩のアレっぽい所。)を3つに^^
原作は2個ですよね。あと、腰のヒモが白い。
アニメはふんわりしてて可愛いですね。


Deuilは多分もの凄い拘ろうとしてしまうので、また次回…こそ。
バッジ多すぎるので、また減らしたいです。よりも、ポスカ作らねば。

明日7時起きるのに、今3時かー。orz時間経つの早いよ!
いっそ朝までやりたいのですが、怒られそうなので寝ます;;
ではまた明日!

