
  • --/--/--(--) --:--:--


2日目、とにかく泣く。

  • 2012/01/26(木) 23:57:06

2日続けて茶川さああああん;;;;;o(;△;)o
てなりました。
く、くそう・・・

多分、ここで泣かす!!て所で全部泣かされていると思います。
もう本当耐えられる代物じゃないですもん!!ww


でも、やっぱり2Dで十分だと思いました^^;
そんなに立体にする必要無いわ。


****

ところで、前を通るたびに、「異議あり!!」て言いまくる
逆転裁判の看板が気になってたまりませんでした・・・
あの映画はキャラを知らなくても見れるのだろうか。
面白そうですよねーww

