• 2012/01/24(火) 23:04:09

ちゃんと日記描く時間を計算しないでパソコン開くので、
おざなり感が漂ってあわわ…

今日はやるぞー!と思ってましたら月のもんで撃沈しました…
おおお…

こたつでぐったりしてたら、働かざる者食うべからず!と母に言われましたが、
え、まだ食費やらは給料から抜かれてるはずなのにおかしくねえでしょうか…!
ひどい!!


ステップファザーステップの小説が大好きなのです!!
楽しみに録画してたドラマ見ましたー><
可愛いじゃないかあああ
ちゃっかり利口な双子ちゃんに、じわじわと絆されていく泥棒パパさん・・!!
小説のイメージあんまり持たずに挑みましたがいい感じ!
2話も楽しみです!!

ぶっちゃけ3話を録画し忘れたんですけどねーーーー!!!(母が