
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/01/17(火) 23:24:03

もうね、10時間も職場にいると家帰って、
職場に行くまでのターンがみじけえのですよね!

何からやればいいのかわからない!
と言いながらついつい癒しを求めてゲームに手を伸ばすダメ人間。
誰か叱ってあげてください。

戦う前に、レベルが37は必要だ!とか親切に教えてくれるのですが、
既に51なんだがふつうなんだろうか…とつぶやいたら部下さんに、
それ私がずいぶん先のチーム(もしやボス?)倒した時のレベルだよ。
って言われてしまいました…

えっ…( ^-^)

ちまちまバトルするのが好きです。
RPGは小銭稼ぐのが趣味みたいなもんです。
イナイレはキャラクターとアイテムゲットと、写真撮影に魂燃やしてます!

あ、だからストーリーがこんなに進まないんですね・・・・


イシドシュウジさん、とてもかっこいいと思います。

