スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


舞台!

  • 2012/01/10(火) 23:23:55

母に付き合って、博多に、
堂/本光/一さんの舞台見てきましたー!!

もー色々魅せられて帰ってきました…
ダンスに歌に、殺陣に、演出…
舞台装置まですっっごかったです。
さすが、800回も講演する人気舞台だけありますね…!!

フライングがどうとか言ってたのを、
へー…別に無くても良いんじゃない?かなーとか、
母に言っちゃいましたけど前言撤回。

…美し!


劇場がフライングの設備に数千万投入した理由を理解しましたね…

少年隊の植草さんに何回も笑わされてきましたwww


などなど!明日補足します~^^;
昨日4時間も寝てないので限界!

