スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎年2日はハード

  • 2012/01/02(月) 23:09:56

今日は7時から起きて、天神行きました!!
10時開店だったので、10分前に行けば
多少は待たずに入れるだろうと計算だったんですけど、
行ったら雨が降っていたせいか、すでに入場始まってて

待ち時間0で入れましたー!(ノ ^-^)ノ新年ついてるー!!!

目当ての福袋ゲットして、店内見まわって外に出たら、
再び行列になってました!ほんとラッキー><vv

部下さんと気が済むまで、ふらっふらして
そば食べて秋月さんにご挨拶!今年もよろしくお願いしますー!

一旦秋月さんとはお別れしつつ、ゲーセンに。(多分またあとで会うだろうと言うww)
部下さんゲーセンで、ポップンのカードケース4つゲット!
新年早々お見事です^^^
お見事すぎて店員さんにそのあと取れない配置にされてしまいました;;←


部下さんがゲーセンいる間に、
私はまんだ〇らけで秋月さんに再び合流…!!
メールもしてないけどお見事にwww
スイマセン帰り道で新年早々愚痴ってしまいましたorz

ゲーセン戻って、ちょっとふらふらして、
帰路に!^^;ハード!

途中の駅で降りて、伯母さん宅にいる、家族と合流!


する前に、エスカレーター降りてたら、
左に寄って立ってたんですが、

右からスーツケースが
凄い音立てて滑り落ちてきました。


自分の横通って、下に落ちるまで呆けて見守ってしまいましたが、
いやいや!普通に危ないよwwwwww

下に落ち切った時に、下にいたおじさんよほど腹が立ったのか、
進行の妨げだったのかわかりませんが、
スーツケース蹴飛ばしてましたね。

お兄さんスミマセン;;て言ってましたけど
何事もなかったから気にしないが、
マジ気を付けてくださいな、ヘタすると、一大事になるぞ…
日ごろの行いが良かったなーwとかポジティブに考えておきたいと思います。


なんやかんや新年あいさつやらお茶やら頂いて、

今度は祖父母宅に移動!

ハードだよwwwww

祖母にお年玉貰ったどー^^!
(毎年くれるって言うので、もう甘える事にした。)
ばあちゃん愛してる!!////


そして私の正月は終わりました…。
明日から仕事です。頑張る。

