
  • --/--/--(--) --:--:--


新年

  • 2012/01/01(日) 23:00:08

あけましておめでとうございます!
めでたいですね!!

昨年も何やかんやありましたが、
今年も元気に頑張りたいなと思います!!

てゆーか、サイト更新しましょうか、私よ。

と言うささやかながらも、お前いい加減にしろよ
な目標を掲げあげました、
今年もどうぞ、こんな人間で
もしも、よろしいとおっしゃって下さる
心の広い皆々様、

どうか、本年も宜しくお願いします。


年賀状は…3、4日くらいから本気出す。
だすったら… 

明日は、朝から天神行って帰って親戚挨拶です!
ハード!
無理やり休み取ったからにゃー楽しんでくるんだ!!←

