スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9月来たッ!

  • 2009/09/01(火) 22:40:38

胃が悪くて、お弁当が入りませんでした、、、
朝ごはん食べる気力が無くてシュークリーム持ってったけど、
(甘い物なら食べられる気がしてた!←)
食べれなくて(略)、、、傷んでるかなぁ^^^^^^(一応冷蔵庫いれた)
月の物が来ると胃が痛くなります。なーぜー。

今日はチクチクと、ついてない日でした。酷い。(ノ∀`)・゚・。

***

ハッ!!
ウィーポプ、僕らは完璧さ配信来た!!!でも初級か…!
流石の私も簡単すぎるぞウィーポプ…!!
デスボサも欲しい!ポイント買って来なくちゃー…
電気屋さんでプリペイドカード的な物を見た気がする。買えるのかしら。

===

今日はいつも行き帰りに通る(と、言うか良く行く)輸入食べ物屋さんの垂れ幕が、
速くもハロウィンになっててニヨニヨしました!
万歳秋!大好きハロウィンvv
ああ、蝙蝠、蜘蛛の巣、お化けにカボチャ…何故こんなにトキメクのか。
自分でも分かりませんが。(笑)
ヴァンパイアーと狼男と透明人間のせいですか。

***************

久しぶりに手ブロどうにかしようと思ってたんですけど、
やっぱ、塗るのメンドクさッ…!←
しかも色がきったなくなってしまった!うおおう…
一番初期の何色かでしか塗れない水彩もない、あの頃が楽でした…。
アレはアレで凄かったですけど。(笑)

明日はお返事なぞさせていただきたい所…!

おやすみなさい!!

