
  • --/--/--(--) --:--:--


いぶいぶ

  • 2011/12/23(金) 23:59:39

みなさん、クリスマスの準備はお済ですか。
まだと言うギリ思考のお方様。
どうぞ、店員さんも必死なので、
少し寛容な心をお持ちになってお並びください。
さすれば店員さんも必死な気持ちが少しは和らぐことと思います。

特にケーキ屋さんとか、ラッピングしてる所とか、
けんたっきーさんとかさ…凄い大変なんだと思うんだ。
ギリギリに来るのは仕方ない。
だってギリギリになったものはどうしようもないじゃないか。
食べ物とかは新しい方が良いしね。
だがな、ギリギリに来ておいて、そのギリギリの意味を想定せずに、
待たされたからと言って腹を立てるはお門違いと言うもんだと思います。

店員さんもギリギリでやっとるんで!!

もう必死に決まってるじゃないですか、
それ以上ない速度でやってますよ!!!

だから急かさないでね、お願いorz

みなさん気持ちよく素敵なクリスマスをお過ごしください。

