スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/12/20(火) 23:21:10

日記描くの忘れてたwwww

いや、夜中に思い出したんですけど、
パソコンの前に戻る気力が無かったです申し訳ない。

職場のポップンがー19どまりで
私はとても悲しい!!
なぜ折角の20になったというのに更新されないのだあああ
解せぬ!!


以下愚痴です~w

今日は、ボスが風邪ひいたとおっしゃったので、
すかさず休みを取って頂き、平和な1日を過ごすことができました。
ああ、久しぶりに仕事に行ってあの人がいない日を過ごせた。
Ktさんときゃっきゃしましたーホント幸せ。
仕事は割と文句ないんですもの。
Kbさんにもすかさずメールして、
今日はいませんよー♥て送ったら遊びに来てくれたー!


いやしかし、Ktさんと離してて改めて脅威に思いましたが
彼女の中では彼女のルールが絶対なようで、
自分の理解できない物は=常識知らず
と、思われるみたいです。

私が不愉快な返事の仕方をした意味が分からないらしい。
やる気を損なうような物の言い方をされたのは誰ですか?
それすらも伝わることは無いようなのに絶望した…
次の日必ず陰口たたいてるのですが。
その割、「陰口たたく女って怖い!」
て言いますからね、びっくらしたね。
どう考えてもお前さんの事だと思うよ。


そして私は割と常識的に生きているつもりなんですけど、
あの人に協力することだけは、もはやごめんなさいなので、
そういう意味では非常識に見えないこともないかもしれないですね。

でも時間通りもちろん、しっかり働いて帰っておりますが、
(と言うかオーバー気味なんですけど)
時間なので、お先に失礼しますね~。と言ったのが
なぜか気に入らなかったらしいですよ。

自分の作ったシフトに文句言ったらどうなんですか?と返事したい。
私は時間給なので、時間通りに帰るの当たり前ですよね。
そういう契約の元仕事してるんですから、
むしろ、出来た上司なら時間だから早く帰ってね!と促すところです。
本当に優しさのかけらもない自己中です。
自分が自己中なんだとか一切思ってないでしょうね、
自分を客観視することができない人みたいです。

Ktさんも嘘ついて東京に引っ越すので辞めますと
おっしゃった様なのですが、
普段から結構、あなたの事嫌いですよ^^オーラを発しているのに、
「東京のどこどこで、ごはんしましょうよ!」
て、言われたそうな、

ああーもう!空気読めないwwwww

ああ…もうほんと…頭は良いのに愚かな人なんですね。
多分一生理解しあえないです。

店長業務の書類はなぜ私がやってるんでしょうね?^^
予算案とか知るかいな。
しかも、
そういう風に予算組んだんなら、責任もって何かしてね。
とかおっしゃいますから、私目の前で、
ああ、死なないかな^^?って半笑で思っているんですよ。
変な責任取らせるの辞めて頂けますかね。
正直、職場が無くなろうが関係ないです。

本当に、泣かすまで言ってやりたいことがある。
毎日毎日なぜあの人と一緒に仕事しないといけないんですかねー

来月の話されても知らんですけど、私辞めますって言いましたよね?

まーでも、したたかな人間やってるもんですから、
負けるつもりはなかったんですけど、
体の方が先にダウンするとは思わなかったですよーw
席喘息はストレスと埃やらが原因だそうですね。

今私と、Ktさんしかいない職場なので、
一刻も早く辞めて、あの人が困れば良いと思ってる。

