スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんとおおおお

  • 2011/12/07(水) 23:25:50


スマイルのノーマルカードってまじですかあああああああ

しかも4!4! 


誕生日わかるんですかあああ!!?

わかっちゃうの…!?

その場合手に入る可能性はどのくらいなの?


私仕事辞めて、手に入れる事ができますか・・・・?

急に不安になりました…。
ヤフオク始めるしかない…!←


そして咳が…止まりません!←
止まらなかったらまた来てねって言われたんで、
気合で5日で止めたいとは思っています。

薬がたくさん出たおかげで、
ここ1年、飲み込むことができなくなってた、
錠剤ののみ方を思い出しました。
なぜ飲めなかったのか謎…。思い込みですよね…


今日は巨大な本棚組み立てましたー!
やったー!本がすっきり収納されるぞー☆
と思いましたが、思ったよりすぐ埋まりそうで恐怖です。
お前の部屋は底が抜ける。
と、昔から両親に言われ続けている言葉です。

本の虫になりたい。

