
  • --/--/--(--) --:--:--


いややー!

  • 2011/12/04(日) 23:11:28

本日も良く働きました。
仕事内容は楽しいんですけどね。
基本できないことあんまりないですし…。
あ、でも態度のなってない人と話すと時々切れそうになります。(おい)
威圧的に物言われれば言われるほど言う事聞かないってのを
いい加減わかってほしいなぁ…と思う期間はもう過ぎましたかね。
病院行って、咳が止まらないので辞めますって理由でもつけて辞めるべきか~…。
(もう1か月以上空咳し続けてるんです。腹筋割れたからね!←)
でも、病院行きたくないんで…悩んでいます。
明日から連休なので、母上に強制送還されそうな予感です。うっ…

