カラオケる!

  • 2011/11/24(木) 23:00:22

今日は母上と1日カラオケ行ってましたwwwwwwww
キンキのPV入ったのが歌いたかったんだって!

母はキンキを歌い倒しましたが、
私はBASARAと言うBASARA曲を歌い倒してきましたよ!
あと、時々シェリル曲と、僕らのゴォール?←
ツンデレ不動くん見たかったんです。

とかね、楽しかったですけど、
実はまだ咳止まってませんけどもねーーー!!!!←
自重とかはしないのである!(威張るな)
いっそ悪化を理由に辞めてしまいたいです。
転んでもタダじゃ起きねえーですよ。

しかし良く歌った。
ストレス解消にカラオケはとても良いと思うです。

あと、おおふり出てるよって教えてもらったんで
本屋さんにウキウキ行ったらもう1冊出てて嬉しかった!!!



くわのみさんに教えて頂いたー♥

閻魔大王補佐官の鬼神様なんですけど、
けっして、部下が上司に向かって言い放って良いはずのないお言葉の数々。

痛快です。←

でも愛されてます。
サドで利口で、自由な人が好きな人にはおすすめしますー^^