スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふぎー

  • 2011/11/23(水) 23:33:55

今日からまた別の新人さんが入ってくださいました…
久しぶりの年下ー!
かわゆいです、、、が、、
遅いかも><、丁寧なのはとても良いが
慣れて無いので、色々とっても遅くって…!
私は気にしないけど、うちのお局にくらわされそうで怖いですorz

ああ…先が思いやられる。
既に私にしか物を聞かない(ノ◇≦。)



ああ!
明日から2連休!!休みまくってやります!
その間に辞めたとかありうるのでこわい。



パソコン新しくしたので、ウォークマンの歌詞を埋め込んでた
ソフトが何だったのかさっぱり忘れてしまい、
一苦労している内に、実は色々カスタム出来ると知り、
3時間は挑んでました!
難しいです~…原理はHPと同じようなもんかな…。
フォルダの位置とか、タイトルとか…入れるところ間違わなければ大丈夫!
と言う理屈はわかった!
だが、フリーダウンロード先が、全英語!!

はい読めないー!(ノ ^-^)ノ ー ■

1個人様のおすすめをダウンロードして上手くはいきましたけど、
その先どんなデザインがあるのかは…
英語が読める人のみぞ知る…みたいな。

がんばるwwww

