スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリアー!

  • 2011/11/16(水) 23:20:05

今日はなぜかしら、3時間勤務と言う
面倒くさい感じな出勤してきました。
3時間内に時分の仕事済ませなくちゃいけないわけですよね
ついでに書類ですよね、わかってます。
奴との15分間物凄い耐えました。^^
心にもないこと言ってましたね、
基本嘘は言わない主義なんですけど、もう嘘スレスレですwww
己の信念まげてまで物言わなくちゃ行けないとか辛いです。

もう終わりにしなくちゃね…


宴!全ストーリー出来ましたーやたー!!
あとは日本遊戯と天下統一をやりこむぜ!(ノ ^-^)ノ

