スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CD><!!

  • 2011/11/15(火) 23:23:25

日記書くの忘れててたwww

母上つれてCD受け取りに出かけてきましたー♥
UTAGEの初回盤なので、デジパック仕様CDなのは知ってたんですけど、

店頭で見て、
CD3枚分の縦長サイズでっかwwwwwwwwww

UTAGEとその他もろもろ再録された
BASARAシリーズのOPやらが入ったディスク1に、
瀬戸内、蒼紅、関ヶ原と西川さんwと言う豪華キャスト
ドラマCD付の豪華CDでした!!

更にパッケージはBASARAのアニメ描く方が、
西川さんを描きおろしでBASARAキャラ化しとると言う豪華絢爛さww

高いのかと思いきや、
2700円て言うお買い得ーー!!
買うしかないです!!(何の人私w)




ドラマCDがまた元就様が目立ってて個人的に凄い良かったですwww
あと、西川さんの頑張ってる感じがニマニマしちゃいましたww
ツッコミどころが多すぎたwww

画策巡るサイコロトークの行方やいかにww

