スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


発売おめでとう!!

  • 2011/11/10(木) 23:41:39

もう宴三昧です。

ほんと、元就様が大変なことになってるわ、
佐助めちゃくちゃかっこいいわ!
じわじわ書いたりかかなかったりします。
需要が無さそうなので^^^

と、思いつつ今夜はこれにて!^^;
昨日から寝不足でめまいが!;



以下、大友宗麟のネタバレを含む叫び。

サンデー電波すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あの技なに!?すげえ!!

まさかの扉開いたよ!!!!!異次元への扉どうやって開けたの!?
魔法!?!?( ^-^)

元就様、 うた うたった よ!! 

永遠に続くザビザビにどうしたらいいのかわからなかったよ!!

手つなぐしね!宗麟と仲良し可愛いなオイイ!!

もうなんつーか、

どうかしてるwwwwwwwwwwwwwwww


もうネタとして頭切り替えたので、不満とは言わんですけど、
力いっぱい、ただただ、ネタすぎましたね^^^
えらいこっちゃ…
あまりの電波っぷりを前にちょっと途方に暮れる。
ぜひ、美味しく調理してくれる同人屋さんを期待してます・・



私、宗麟のお供にアニキ連れてったから、
もう2人の世界を後ろからオイオイ…て
眺めてるしか術がないみたいな姿に
なっちゃってたのがおかしくてたまらんかったですwwwwwwwwwwww

あと、元就様は気合で都合の悪い記憶消去してらっしゃったのに驚きました。
毎回、1人気合でなんでも乗り越える人なのですね。
あの人の揺るぎなさは本当に惚れる。

あと、安芸にとらわれてる自覚はあったんですね、
自由だ!みたいな事言ってたのが、色んな意味で悲しくて…。
そんなあっさり捨てられるもんじゃなかっただろ?
とは思ってしまいましたが、まぁネタなんでね。仕方ないね^^^

元就様さ、あれ多分、
物凄い催眠術か何かかけられてますよね。


