スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わかっておりますけれどもね

  • 2011/11/07(月) 23:28:41

今日ハッてしたんです。

もう結婚式まで休み無いのに、
上着ないじゃんって。

(ノ ^-^)ノ


幸いにも今日夕方出勤だったので、
出かけ先で即決めました。
何かこれならよかろう!?
みたいな決め方でほんと申し訳ないんですけど、
何かもう、結婚式とか、正直、
しょうじき言っていいですか

面倒くさいですねーーーーー!!


しかも、自分の服装に3万仕事とか
どんな・・!どんな・・・!!(ノ◇≦。)

自分にお金かけるくらいなら、
そのお金使って旅行行きたいし、本沢山買いたいし!
うわああん・・・!

などと言いましたが、
お友達をお祝いする気持ちはちゃんとあります故、
ちゃんとした格好していかないとね!
と、思う反面、
自分ごときの服装なんぞに
お金かけたくないジレンマを起こしました。申し訳ない。


そういえば室町時代とかは2日間とかかけて
結婚の儀礼をおこなっていたそうですよ。
神にご報告と誓いを立てる、と言う儀式の様な物だったんですかねー。
2日もやってたら大変ですね。そりゃ。

そんな時代で無くてよかったな、と思うことにしておきます。

