スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごはん!

  • 2011/11/06(日) 23:24:38

今日は珍しい人からの電話呼び出して目が覚めました。
流石にねぼけてた。
表示されてるのが電話なんだとは理解してたけど、

Fねえさんからいったい何の用だ。(・□・)

と、電話取りもしないで考えてたwww

もちこ嬢とごはん食べに行かないー?
とのお誘いでございました故、
お供させて頂いてきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

色々愚痴聴いてもらっちゃいましたよー;
良かったんかいな…;;
しかも、パスタおごっていただいてしまいました!!;;
ぎゃー先輩ありがとうございます//////><
おごられ慣れんのでむずむずするんですけど!
千円払います故!!と言いましたが、
残りほとんどないじゃないか!
て押しとどめられてしまいましたww
かたじけないー!ありがたやー!

行きたかった手芸用品の置いてある
大きい100均まで連れてってもらえて
色々ありがたい限りでございました!
おかげでウェルカムボートがあと字入れるだけになった^^!
もうちょい頑張るぞ!


家帰ってから、BASARA宴予約してきましたー!

びっくかめらさんは、佐助応援なんだねww
古本市場が元就様らしいけど、
この辺なくってポスター拝めないのが…残念です。。
(今BSR48てキャラ人気登場(選挙?)
みたいなものやってて各店でキャラが違うんですよw)
発売間近で楽しみなのですが、

発売日お休み希望したんですけど、
どうしても頂けなかったので、泣く泣く昼からスタートです…><、
私ね、あの過酷極まりない職場の利点は、休みがちゃんととれる、
と言うところ以外、ほぼ何もないと思っているので、

ほんとうに、現状に悲しいやら
腹が立っやりやらしまうんですよ…

そりゃもちろん、ゲームとは口が裂けても言いませんけど!
言えませんけど!w
用事がありますので、と言う名目でとる休みにすら
文句を言われるともうね、

職場爆発しろよ^^

て思うのは致し方ないと思うんですよ。

