たいへんだ。

  • 2011/10/25(火) 23:49:18

今日は1日ゆっくり休みたかったんですが、
しなくちゃいけないことが色々あって
いい加減結婚式に来ていく服を選ばないと後がないww
と思って服屋さん回ってきましたが、
何かこれって思わなかったですww
いよいよやばいwww
ちょいと目はつけて帰ってきましたー><
うわーどうしよ^^^

色々まずいです。

休みはそういえばどうなってんだろ。
増えるはずなんですけど。
ぶっちゃけ出勤時間数もうギリギリだから
そもそも出てやる必要はないと思うんだけど。
そうすると何連休…?とか期待はしないでおこうと思う。
===

無性に自分の無力を痛感しました。
何だろうな、人のために私は何かできる事があるのかな。



そしてなぜこうなったのかわからない。
nemuianiki.gif