スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕の記憶が

  • 2011/10/23(日) 23:23:49

今日はKb先輩が退職されました・・
ああ置いてかないで・・・!><、
思えば唯一この数年間一緒にいれた先輩でしたよ。
もう我慢の限界ですよね…私もすぐ後を追います!(語弊)

明日は聖☆おにいさん発売だ!(ノ ^-^)ノ
(福岡は土日はさむと月曜なんだぞ!あほか!!)
それだけを癒しに仕事行きます。
財布にお金入れるの忘れないようにしないと、
本屋行って泣く羽目になりますね。

嵐のモンスターて曲が良いなって、
お向かいが嫌がらせの様に
1日かけ続けてくれたおかげで知りました。
ありがとうございます。音量ちっと下げれ!!


i-motonari.gif

絵を描こうとフォトショに向かった結果できたもの。
なぜこうなった。

