
  • --/--/--(--) --:--:--


ねむいねむいねむ

  • 2011/10/22(土) 23:49:34

くそう今すぐ東京に行きたい!

と、毎回のようにほざいております雪ですよ。
最近夜番が延々続いて
睡眠時間はたっぷりすぎるほど寝てるんですけど、
今もう目が空かないくらい眠いんですけど

どういうことさ?

ああ、私は絵を描きたい。
1週間休みをください。
用事何もない休みほしい。ずっと寝ていたい。(絵は)

職場つぶれればいいのn(×

明日もがんばってきます。

拍手ありがとうです…orzはろうぃん・・・!

