スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まとめてみました

  • 2009/08/25(火) 22:58:26

うっすら忘れていたんだよ、今日からセールだったよ。←←
1日が一瞬で消えました!気がついたら帰る時間でした!
タイムセ/ールは、餅ま/きを見ているかの様だった。

***********************

珍しく染まりすぎた!!(正確には抜けた)
髪の毛凄い色になりましたwwwwwwwwwwwwwwww
ヅラみたいwwwwwwwwwwww
いや、ありと言えばありな明るさなんですけど、私的には無い!!
明日、もっかい色入れねば…。(でも博多は強制このままですorz)
とりあえず、眉が出ない様に加工を試みましt・・うおお…

=============

後、昨日の続きついでに妖怪好きだけど、良く知らぬのだよ的な
お客さんが他にもいらっしゃったら悲しいので書いてみますね~。
設定は毎回キャラ紹介に書いてあるので、オフィシャルで見たら分かりますよ。

†ユーリ†
ジャンル:VIS/UAL

ポプ2:WHI/TE BI/RDS【V】
ポプ4:CryO/ut【V2】
ポプ7:Cr/yOut(リミックス)【V2Remix】
ポプ8:La/teRiser【V3】
ポプ15:WHIT/E BIR/DS(リミックス)【VRemix】
ポプ16:Des/ire【V4】

に、登場。法則的に倍数で新曲持って登場したので、
次はポプ32じゃないのかと囁かれてましたが、その法則は無しにする方向だと信じてる。
2Pカラー
ビーマニ(ee’/MALL):洟・/月・/奇蹟(2P黒ユーリ)
悪魔城の曲は2Pの黄緑ユーリが担当してましたが別のキャラになりました。
家庭用14はユーリのまま収録されています。

†アッシュ†
ジャンル:POWE/R/FOLK、DIG/IFOL/K他

ポプ3:なんか/変/だ!【PF】
ポプ4:君/を壊したい【PF2】
ポプ5:君が好/きだよ【PF3】
ポプ5(CS):SLO/WDO/WN【PF4】
ポプ7:サムラ/イシンドローム【PF5】
ポプ8:Fashi/on【PF6】
ポプ6(CS):Sh/ake!【PF7】
ポプ9(CS):New Se/nsat/ion【SL/ASH BEAT/S】
ポプ10:ナーバ/スブレイク/ダウン【DF】

にいました。何で今曲が入ってないかは、知りたくもない大人の事情って奴ですきっと。
家庭用(PS2ソフト)の9まででしたらパワ/フォが収録されていますが、
10のデ/ジは事実上アーケード10か11の生き残りを探さない限り出来ません。
福岡7~11辺りがどっかあったら教えて欲しいです。(切実に!)
ポプ13:N/EW PEO/PLE【AGEB/EAT】
>>今まさにこんな曲のタイトルだった事を知った。
くらい、申し訳ないですが、13は管理人的には空気です。

†スマイル†
ジャンル:HO/RR/OR・HALLOWE/EN

ポプ4:妖怪/Zの/唄【HO/RR/OR】
ポプ12:Trick or Treat! 【HAL/LOEW/EEN】
2Pカラー
ビーマニ(e/e’M/ALL):ラスネ/ール【HIPH/OP】
緑スマイルが担当してます、個人的には大変オススメ。

キャラ単体だったら、盆踊りの負けアニメにいたり(口が)
8のユーリにくっついてきたり(口が)、
8(だっけ)アッシュについてきたり、16ユーリに(略)
14のフィー/バーロボを負かすとサイバーと一緒にTV前に出てきたりします。
色々出てる。だが、いかんせん、曲がない彼です…。

Deuil
>フランス語です、良く見かけますが悪魔とか言う綴りではないです。
読み方は日本語で表記すると、デュイユとかドゥイユ辺りになります。
私は読み方すぐ知りましたが、
最初なかなか覚えられなくて、何回も唱えた記憶が。(笑)
意味は翻訳サイトさんで調べてみると、とても良いですよ!

===

とりあえず、思いついただけ!
後々ミスとか書き直したりするやもですので、訂正は不要です…綴り怪しいです!
間違ってたらごめんなさいー!^^;;

うわー、過去さかのぼるの楽しすぎました。(笑)
大好きですとも!

*************

さてー明日に備えて寝ます!
初ロケテなので、楽しみです!

