スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいまー

  • 2011/10/20(木) 23:40:02

昨日の日記タイトル、
流行になってて笑ったけど、旅行と打ったつもりでしたwwww
もうあの携帯のキーレスポンスの遅さいい加減にしろ^^^

と、言うことで2日間の短い様な、長い旅は終わりました。
温泉使って癒されたんだか、旅行行って疲れたんだか、
どっちともつかないですねぇ。
そんなもんか^^

ごはん美味しかったし、お風呂も気持ちよかったです!!
周り、真剣に何もなかったけど!
のどかな所でした…。

