スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はろうぃーん!

  • 2011/10/14(金) 23:15:29

リヴにハロウィン来たー!!
しかも棺桶・・・だと・・・・!?
ランダムで当たる地獄!!!と思いましたが、
自分の運の無さにしては
割とまともな回数で当たってくれました(ノ◇≦。)

10-14.gif

棺桶素敵すぎるうううううう!!!
ユーリ様ー!><♥♥♥

ハロウィン大好き!!

***

今日は早く帰らせてもらえたので、
部下さんにお届け物&お買いもの付き合ってもらいましたー
久しぶりに会った…。
本当に休みが合わない…。。゜゜(´□`。)°゜。

バサラのブルーレイ予約してみたら、
いつぞやのアニメベストCDのポスターを頂きました…。
多分配り忘れとかなんだろうと思いますけど、
本来はCDの特典としてつけなくちゃいけない物
だったんだと思う奴。

私も買いましたけど、地元は配ってなかったんですよね…;;
入荷が遅れた(?)とか噂で聞いたので
店舗によっては配らなかったんだな、運が無かったなーと、

泣き寝入りと見せかけ本気で悔しかったので

同じCD別のところで買っちゃったんですけどね。 ←

ポスター凄く欲しかったんですよ!!!(ノ ^-^)ノ

そんなこんなで頂いたポスター^^2枚目www
何だか今更貰えた感故に、お得感が無いですが、

もう、折角なので部屋に貼りましたwwwwwww

