スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


買い物ー★

  • 2011/10/09(日) 23:22:50

もちこさんとM子嬢と遊んできましたー!
その為に休みとりましたからね~♪

8時に目が覚めて、携帯みて何の連絡も無かったので
再び寝直し…一体何時に来るんや・・
と思いつつ再び携帯見たのが11時。
メール来たのが11時過ぎ。
到着時間12時。
相変わらず、ゆっくりスタートだなーwwwと思いつつ、
そんなもんだろう、と寝なおす私も私な訳ですけどwww

誕生日プレゼントをやっと受け取りました!!
私の誕生日、2月ですけどwwwww
そんなのんびりな関係が好きだね。
巨大クッション寝心地が良かったです。←さっそく。
よだれたらさないように気を付けたいです。(笑)

で、某所ショッピングセンターに行く予定だったんですが、
なぜだかさっぱり分からないが、

全然違う場所に着いて

ショッピングしてきましたwwwwwwwwwwwww
おい、カーナビww良い仕事してるじゃないかwwwww

相変わらず目的地に着かんですね。

お腹すいてたのでバイキングに突撃して
あれこれ食べて話せて楽しかったですww
結婚式行くので、服を探すために出かけたはずでしたけど、
ウィンドーショッピングに終わらせてしまいました;
これ!と思うと高いんですもの…!!><金欠辛い!

あと、個人的な事ですけども、
いちいち店員さんに話しかけられるのが嫌すぎて!!
良かったらお鏡ありますので!!とか

うん、見りゃわかるよ。
放っておいてくれないものか。( ^-^)

て言いたくなっちゃうんです…。
すいませんお仕事だってわかってるんですけどー!
1回ならわかるんですけど、
店員さんにかわるがわる言われると、
全身近寄るなオーラ出しつつ、

こんな表情になります。→(・皿・)

知らない人嫌いは、買い物ヘタだな、と思う。

とりあえず、どんな感じか目星はつけられたので
本腰入れて探したいと思いました。

---

拍手ありがとうございます(ノ◇≦。)
がんばりますー!

