
  • --/--/--(--) --:--:--


自由意思を尊重してほしい。

  • 2011/10/08(土) 23:36:51

敵が帰ってきたので日々憂鬱です★
おかげで仕事が進む進むwww
やってる間もこうじゃないああじゃないと、
愛も変わらずうるせえええ^^^^^^

そんな日ですヽ(○´w`)ノ

明日は友人達とデートしてきます。
しかし毎度、なぜ逆走なのに、
私を迎えに当たり前のようにくるのだろうwww
お言葉に甘えんて良い物やら^^;

