
  • --/--/--(--) --:--:--


困っちゃったなぁ

  • 2011/10/06(木) 23:01:01

最近私ダメじゃね?^^^^^^^^^
今日6日じゃないですか、
いつ6日になったんですか!思い出せません!!

お誕生日おめでとうございましたーー!!><!!!!!
4日!!
わーーー今年2回目!!
ばかーー!!

でも愛をこめて!

=========================


お金が無い!!(*´ρ`*)

もう金欠すぎてどうしたら良いでしょうww
パソコン買ってメガネ&コンタクト買って缶バッジの機械…。
物入り時期ですね・・・

そしてやってくる友人のご結婚…、、
BASARA宴・・・劇場版ブルーレイ・・・!!

ぎゃー!!(゚□゚)(発狂)

そんな中、仕事辞めたいと言う絶体絶命!
今日、職場言ったら、もうKbさんが、
無理です宣言しちゃった★
て・・・お姉さん辞めたら、もう立ち行かないので、
辞める他無いんですよ。

