スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インポート!

  • 2011/10/02(日) 23:26:58

足いっったい…

Ktさんがついに体調を崩されてしまいました…;;

上司からかかってきた電話には思わず
愚痴みたいな発言しまくってしまいました。
仕方ないよね~;
言いたいことはもう、言ってあげないとダメだと思うよ><;
て言われましたけど、言ったところで言うことを聞く人間だろうかね。

はぁ…。

夜出勤でうっかりしてて、瀬戸内負けました。
すげえ歯がゆい^^^^^^^^


何だかたくさん拍手ありがとうございますーー!!
でもごめんなさい…忙しくてあんまりハロウィンできないかも
しんじんさんきょうでやめたし
また一から教えなきゃいけないて言うかそもそも誰もこないていうか…orz
あーーでもそれも悔しい!! ので、 頑張れ私!
*****

記事をインポートしたら
改行が反映されないのにイラッと来ていたので、
直しましたー!やたーー!!
要するにタグの問題でした。
忍者は何回か<BR>タグが反映されないんですけどって
いう質問もらってたけど、
ダメみたいだったから自分でやりましたよ!

何回か文字化けした記事をUPしてしまってたので、
見てびっくりした人がいたらごめんなさい^^^

同じ苦しみを味わう人がいたらかわいそうなので一応やり方とか!



1:エクスポートした記事をメモ帳で開く
(この時文字化けしてたら文字コードが間違ってます)
2:編集→置き換え
→検索する文字列の中に、 CONVERT BREAKS: 0
(0が1になってたら1)
→置き換え後の文字列の中に、 CONVERT BREAKS: default

ですべて置き換えをポチッとして全部書き変わったのを確認!
上書き保存したら、いざインポート!
改行がやっとこ反映されましたよ!!^^


あと引っ越し前のブログを削除しちゃうと、多分画像は引っ越し出来ない為、
画像が全部×になっちゃうと思いますので、
広告に腹が立つので抹殺しようとしましたが無理でした。ちぇ。
画像も引っ越しできたらいいのにねー!

