スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PC調子悪し。。

  • 2009/08/23(日) 23:21:36

携帯忘れて1日を過ごしましたorz
本忘れたし、寝るにもタイマーかけないと寝過ごしたらえらい事だし、
昼休みすることなくて死ぬかと思うた・・・日曜日だったけどポップン1回できたのが救い。

************************

ウィンドウズが、、、更新出来ない…!
奮闘するだけ無駄に感じて来たので今日は放棄ー;

あーもうサークルチケットが来てしまう時期ですか。
カンバッジ明日までとか、ムッリー…orzまた手作りの予感です。負けない。
愛はあふれてるんですが、落書き以上の絵を描くのは難しいんですよね!
ついつい、落書きの後回しにしてしまう!
A型辞めたい!

あと、カレンダーですけど、今月中は無理ですね、ごめんなさい。
(コメント無かったので良いかなーと、、)

***

調べたり、いじってたりしてたら更新されたみたいですが、いかんせん不安定です。
フリーズとか滅多にしたこと無いんだけどな…;;

とか言ってたらまた止まった^^;;;
電源が切れなくなるんですけど何でかなー…
強制終了ばっかしてたら壊れる!!
今日はこの辺にして寝ます;うーん…

