
  • --/--/--(--) --:--:--


せとうち!

  • 2011/10/01(土) 23:23:30

10月…瀬戸内の素敵なイベントが始まった様なので幸せいっぱいです!!!
そして待ちに待ったハロウィン月では無いですかvv><!わーい!

あと、一昨日くらいからもばげーも瀬戸内イベントが始まってて、
ずーーーっと無料だけで遊んできましたけど、
好きな物で負けるのだけは悔しいので
つい有料に手を出しました(ノ ^-^)ノ<ついにやっちまったぞ!
とは言え、今回だけですけど!!
そう言うので味しめたりしないタイプです。
しかし、金かけるからには絶対負けられないですね!;
レア称号ゲットしてみせーる!


今日こそは元気があったら絵を!!
と思ったんですが、もうあちこち痛くてダメでした^^;
Kbさんと2人だったので、はしゃいで仕事しすぎた!!

