スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本気でしたwww

  • 2011/09/26(月) 23:16:16

耐えられた。様な、言い返してた ような ←

そんなところですwww

ああ、今日も本当に疲れた^^


明日はお休みなので、家に閉じ込められそうです。(笑)
なかなか微熱がさがんないんですよねー><;


絵を描きたい!!
です!


そういえば、今日職場にグランドピアノの絵を描いたポップがあったんですけど、
ものすごく気に入られたらしく、「これ欲しい…!」ておっしゃられたので、
あ、良いですよーとか言ったらホントにお持ち帰られてしまいました。(笑)

イベントでは何度か言って頂いたことありましたけど、
普通の絵だよwwww

でも気に入ってもらえてうれしゅうございますw
書き直すのめんどくさいので、字だけのポップになりました。(笑)

