
  • --/--/--(--) --:--:--


正直寝てばっかです。

  • 2009/08/22(土) 15:00:28

http://www.konamistyle.jp/sp/popn/index.html
16&17キャラブック買わねば!!ユーリ!!
カンバッジコレクションはお目当てがいないので無しかな…
カレンダーは、Deuilがいた試しがないので考え中。
しっかし、何で4アイテム全部発売日一緒にするかなー!
いくらクリスマスだからって、まとめて買って8100円は痛いですよね。

カレンダーちょっと欲しい。
だがしかし、今の財力は何も買えん。(ウィーとハロウィンダメージwww)
ギリギリまで考えよう!
ちなみに4個まとめて買うと特典付くんですって!送料もかからないんですって!
特典に妖怪がいたら私大変です。

*************************

また時間が無い。PCフリーズしたしなぁ。
何故かウィンドウズか更新出来ません;


【お絵描き工程バトン】
もうずいぶん前に貰って途中までやって放棄したものを今・・!
あらゆる物が遅くてスイマセンありがとうございます~v


◆下絵を公開して下さい

>>とりあえずグリグリ描いた状態。



>>線を拾って面白くなくなった状態。




◆ペン入れで気を付けている事
>>何も気をつけられていないから、こうなんです!!
だから剣とか曲がってるんです。←

◆着色の工程を見せて下さい

>>今回はカチッとポップな絵なので、とりあえずレイヤーを分けて塗りつぶしました。



>>右だか左だかに影→反対側にハイライト入れ。
大夫イメージ変わります。



◆苦手な工程
線拾うと途端にイメージ変わって面白くなくなります…orz
なので、拾わないで線整えて、むりやり下書きそのまま使うことも多々。

◆得意な工程
思いつか無いぞ!

◆今後の課題
もっと生き生き描きたい骨格標本見ないで描けるようになりたい。
筋肉どうなってんの。もっと、はやく描きたい。云々。
色々考えた結果、たっぷり居残り授業です!

◆お絵描き工程を見せて欲しい5人
いるけど回せん!!
欲しい人が拾うと良いです。^^遠慮無くどうぞー


>>背景の色決めて、ちょっとトランプイメージで文字とか配置したら、
完成!



足元付近、エセでスイマセン!
おやすみーー!!

