
  • --/--/--(--) --:--:--


毎日更新

  • 2011/09/20(火) 23:23:20

台風の影響で雨がすごいですー!
涼しいのはありがたいが!

***

パソコンさま、まだ更新しまくっています。
IEが9になりました。いちいち確認とらんで良いので
勝手にやっといてくれはしないかとか無茶思ったりしています。

タイバニを8話まで見ました!
折紙先輩を大プッシュされている気がします!


明日休みだけど、台風がなーと思いつつおやすみなせい!

