スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無題

  • 2011/09/16(金) 23:36:07

新しいパソコンが来ましたー!!
夜に!!(昨日の夜から何してたの宅配さん・・・)

設定は半日見てやってくださいと説明書に脅しが入っていたので、
そんなに難しいのか!?と思って危ぶみましたが、
ゆっくりやって、ついでにネットつなぐまで1時間でしたね。
ですよね。。

リヴリーが倍速で動いてたり、
画面がものすご大きかったりで驚きまくっていますwww
これ私ちゃんと慣れられるのかしらー!

