ザ・ムービー

  • 2009/08/21(金) 23:29:33

うおお12時過ぎた!

****

とか、慌てて一言書き込んだは良い物の、
今度は寝てた!!
4時過ぎてて焦ってマッハでお風呂入りましたえらいこっちゃ…

===

もう時間が無いので手短に!!
今日は朝起きて、週コナ落としたら、
いつのまにかブックサーフィン新しいバージョンになってて焦って最新版DL。
内容は覚えておらず。←←
すいませんDeuilの時くらいしか……orz

仕事。何か額絵掛け替えまくった。またか。
もし落とすとウン万円パーなので、自ずと腕が痛い。
終わったら、ありえん早さで家に帰宅。
とりあえずヘタ落としつつ着替え。
*今日久しぶりに普通に落ちましたね!しかもW学園来た!!
イギの可愛さ大幅ダウンにちょっぴりガッカリ…
ですけど、最近使い回し無いし、アニメ頑張ってるなあと思いながらニヨニヨしてました!
しかし、何であんな可愛いのに原作通りにいかないのか!!変える必要が分からん。

----
電車でちょっと移動。

部下さんと映画館、結局2回目サマーウ/ォーズ。
見たがりすぎ^^^(DVDも買うそうだ)
今日はなぜか凄い人が多かったです!こないだTVで時/をかけ/る少女あったからかな?
まーしかし最近見たばっかりですし、2回目はやっぱりかなり鮮明に内容覚えてました。
しかも、映画って真剣に見てる物だから、むしろ覚えてない所が無いと言うか!

でもそれでもラストハラハラしたし、泣けたと言う!

脚本凄すぎる。くそう。
ちなみに、私は堪える派なんで余程のシーンじゃないと泣かないんですけど、
(ちなみに今日も涙落ちてはない)
涙もろい子部下モンさんは見せ場の全シーン泣いてましたがな!!
ここでも泣けちゃうか…!と思いつつ。素直に泣けるって素晴らしい。^^^

----

帰り道ゲーセン通って帰って、ポップン2回!
部下さんが後ろ立っただけでボロンボロン落とした私は超ヘタレ!!
でもこの子ハイスコアだして来ました^^vv

電車乗るとき、何か音がしないなーと思ったら、
SUG/OCAの代わりにポップンカードで通ろうとしてた、自分。←
ちなみに、ポップンカード入れる所に、SUG/OCA入れたことがある。

みなさんも気をつけte(そんな間抜けあんまりおらん)