スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きっとどうにかなるよ

  • 2011/09/10(土) 23:05:19

今日は朝から南無南無してきまして、昼から夕方にかけて爆睡しておりました。
朝起きると大概昼は寝ていると言うブレの無さです。

パソコンをネットで注文してみました!!
もうね、目をつけてた欲しいの電気屋さんで17万とかでしたので…
これは無理だと思いつつ、ネットで見たら10万切ってましたよ7万安いだと!?
買ったー!でした。

無事に届くと良いな!在庫とか無いとかあるかもなので、まだ確定ではないです;
危惧している事は、今まで使ってるソフトが使えなくなりそうだと言う所です^^^
XP→7だもんね…。

うーん^^;

でも凄い早くなるぞー!楽しみ!

