スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/08/25(木) 14:13:48







父がイカを食べに行く!と言いだしたので両親と海の方へでかけてまいりました^^
海はいいですね、ちっぽけな事はどうでも良くなるような気がしなくもないですね・・。
出来たら水に足浸けたかったですが、
ビーサンやら何も持ち合わせてなかったので辞めておきました・・。(しぶしぶ)


帰りに母の希望で家具屋さんに寄ったら、
一番買い物する気の無かった私が、
何故かコレクションテーブルと空気清浄機を手に入れていました。不思議・・・

テーブル欲しかったので嬉しい!
掃除するぞ~・・・・



あとパソコン・・・!!

ノートにしようと思ってましたが、
今デスクトップも凄い良いですね・・
一体型になってるのは場所も取らぬ模様です。
でも最低画面サイズが20インチてデカイよね~そんなに画面デカイ必要ないよ!
でもスペックを考えるとやっぱりノートより容量が大きいんですよ!

今日は店員さんに色々伺ってみましたが
i7かi5とやらが入ってるのが早くてオススメ!と言うことだけは分かった・・
あと新しいデスクトップはもうTV見れて当たり前なんですって・・・!
だから画面ツルツル光沢でデカイんですって・・なるほど。

そんな機能は必要無いんだが・・・(´A`)←

ノートでスペックが良いのに目を付けて取りあえず悩み中です。。

