スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら日和

  • 2009/08/19(水) 21:23:25

祖父母宅は明日だった…^^今日19日でしたね、日付の感覚が…。

*********

今日は1日だらっとしてました。
公言するべき事でもないですか、ホント、書くことありません!!
薬屋さんと本屋さん辺りに寄った程度です。
あとは1日中、猫かお年寄りの如く、ウトウトしてましたorz


せめて何か描こうと思って粘ってみたんですが、
気に入らなすぎて抹消してしまったと言う!
こういう日は何もしないを極めるに限りますね。
ダラダラ~・・・←

--

で、だらだらと先日落としたヘタサイト様のゲームをやっとこやりました^^

↓良くわからん人は読み飛ばし希望で。
ヘタ以外はまだ良く知らぬので、読んでからやろうかなとか思ってましたが、
ヘタキャラも出てくる仕様だったとはつゆ知らず!!!
しかも内容がそう言う物だったとは!!(あのサイトの企画物は全部そうなのか)
しかし、ア/メリカはやっぱそう言う感じでは無いんですね!^^^

あと、どうにかこうにかして5とかも手に入れてみました。
(蛇の道は蛇だなと思う瞬間。)
社会と言う授業にテスト以外でさっぱり興味の無かった人間ですが、
プロ/イセンの歴史問題が全部解ける様になっちまった。
もしも、ヘ/タリアの歴史問題のゲームか何か作ってくれたら、
かなりお利口になれる人が出てくるのは無いか。

いや実際、少なくとも私はなると思う。(笑)

---

拍手どうも有り難うございました~!!
ポチポチ押していただけると、
ああ、見てる人いたんだなと認識できます。

明日は日記絵も描きたいな。

