スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パソコン事情

  • 2011/08/21(日) 23:26:43

今日はパソコン探しの旅に出てきました。
母を道連れに。

しかし、今ってノートパソコンて小さいのか、
凄く大きいのかどっちかしか無いんですね・・・

大きいのはしかも縦長とかじゃなくて、横になっがwwwww
オンラインゲーム仕様なのかな・・・何故横に長い必要があるのだ!?
分からん・・分からんぞパソコン事情!!;;

値段は変わりなく10万出せばそれらしいのは買えそうなので安心しましたが、
やっぱ良いのは15万~とかするみたいですね!

しかし、今のパソコンもう古い子なので、
メモリ増設しまくった記憶があるんですが、それでも1Gしか無いですんで、
今売ってるのて、何もしてなくても4Gとかでビックリしましたwwww
部下さんに7の最低は2Gだよて言われてたから、ば、倍だと!?て思ってましたが
倍どころか、4倍ですか。(笑)(^o^)<今日見たのは最大8Gとか書いてありました・・・

高いのじゃなくても、何買っても今より機能が良い事はハッキリ分かりました。
あとは慣れ・・・なのでしょうか。
あ、でもブルーレイ再生出来る奴が欲しい・・・かもしれません。^^

しかし私1つだけどうしても気に入らない事があるんですが!
なぜ今のパソコンて画面が、ピカピカ光沢仕様なの!?
私の今使ってるPCは半光沢になってるので、半光沢は譲れん!と思ってたんですけど、
光沢しかなーい><;;

だって光沢仕様だと、DVDとかへらへら見てる時に
暗転する度に自分の顔が写るとか た え ら れ な い です。orz
あと、絵も描きにくいんじゃないかな・・・反射しないだろうか。
しかも、ノートは無いのにデスクトップは普通に半光沢あるのは何故ですか。


諦めてノート型で光沢を選ぶか、
光沢諦めずいっそデスクトップにしてしまうか・・・・

悩みすぎて面倒くさくなって来た私がいます。←

