スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっとかえられた!

  • 2009/08/18(火) 21:04:18

ポプ18はせんごく列伝…なんやそれ…また何とも格好いい香りのしない感じな…
いや、忍/たまはいるなら良いですよ。いや、BA/SARAとかか。(笑)

福岡でロケテ久しぶり!行きたいー!!

行くかもー! ←

*****

あー・・・疲れた。
明日から休みだらけですいえー。
いつも休みがつまってる、均等は無いのか均等は…。

******

がんばりました!
拍手大歓迎です。(笑)

ちょいちょい不自然な所が目立つんですけど、
そもそもPCで直接主線描くのがもの凄いヘタなので、
修正出来ませんでしたと言う…!!(何という駄目暴露)
そう言うのが分かってしまう鋭い方はその辺から目をおそらしください。
ぜひorz

久しぶりに背景固定とかしてみました!
スクロールすると左のメニューが上にいっちゃうから邪魔にならないはず。
しかし、これだとPCサイズによって、
アッシュの腹上で切れる人が多そうな予感…;;

しかし、、日記の色がとても合わないのが気にくわないのですが、
替えたいテンプレートが無いのでどうしようも…
複雑なので自分では作れそうにないです!;

==
何度も言いますけど最近知り合いと勘違いして
書き込みされる方が後を絶たなかったため削除させていただきました、スイマセン。
正直、荒らしか何かかと思った。

そして、私は何を無心になっていたのだろう!!

朝です!←←

明日が休みとは何たる幸せ!!
多分祖父母のトコに行くんじゃ無かろうかと言ったところ…!

