スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうございました!

  • 2009/08/17(月) 23:08:49

なんかやたらアッシュでとるなぁ……
て、思って見てたら、

40万ヒットかああああ^^^^



びっくりした!!
有難うー!!

微妙に落ち込み気味でしたが忘れることにしました。←

*****

わー;寝なくちゃ…もう…明日行きたくない^p^<でもその後は休みがまっている……

TOPはあと仕上げしたら終わりです。
40万とあって丁度良かった!←
一応言って置きますが、時間かかってる割にはたいしたこと無い普通の絵です、
ごめんなさい。orz

しかし、、こんなささやか過ぎるにも程があるサイトに、
長い間、ましてや40万もお付き合い本当に有難うございました。
数が多すぎて100以上物数えられない私には(笑)、とんとイメージ沸きませんが、
幸せな限りです。これからも暇つぶし程度にお付き合い頂けたらと思います。

---

拍手も有難うございました~!
あと、またフルパチが……まさかの綾部?
いやまさかと思いつつ、今日も今日とて頑張って生きてゆきます。

