スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


^^すとれすたまる

  • 2011/08/01(月) 23:01:54

今日は朝から書類地獄で頭ぐるぐるさせ、
残り1時間で書き初めして帰ろうとしたら、文句がつきました。
全部描き直すの?^^何で気に入らないならもっと早く言わないの?^^


もう1つ仕事、家にかえってやってきてよw
て冗談ぽくいわれたので、無理無理w無理ですーwと、
即返答して帰ってきました。
Ktさん爆笑していましたwww大好きKtさんww

まじ冗談きついぜー☆(いや強いと思うよ我ながら)

いや、文句があるなら今すぐ辞めても構わないと思っているから
出来ることであって皆様真似をしないように。^^ニコ!

あと、やることはやってるんで。
文句言われる筋合い、全く無いんで。


***

ユーリのカード見つめてたらファー?みたいな所の
さきっちょにポンポンみたいの付いてるのね。
ふわふわ袖と襟が可愛い。

そして流し目微笑せくしー!!!////

