映画とカード!

  • 2011/07/29(金) 23:56:25

と!思ったら!!

ちょっと不便なところだからタクシーで行かなくちゃいけないけど、
地元のゲーセンポップン100円でカード有り1回になってましたーー!!!
きゃーうれしいい!

と部下さんと散々挑みましたが、エネルギーが先に切れましたww

MAYAカード、カレーカード両者出せずorz
でも100円うれしいなー!その収穫だけでも行って良かったです!

六君のカードとかあったんですね!知らなかった!
ゲット出来て嬉しい!^^

ちなみに2人で70枚くらいカード出したみたいです。
(1日誰も来なかったからずっと交代交代してたので)
手元に35枚ある・・・
=35曲選曲したって事ですねwww我らながら、なかなか根性あると思うんだけどな^^^
明日あたりカードリスト更新しよ~♪


今日はそんな中、ヴィジュ3やっとフルコン出来ました、何より嬉しかったかも知れない!
次はハイパー挑めって事ですね・・先が長いなぁ・・。

待ってる間は部下さんのノート(忍たま自由帳wwww)に落書きしてました。
なぜか忍たまコスプレのイナイレカオスを書きつづった私です。
髪型わからんーw


---

忍たま映画はネタが細かくて、笑い所多かったです(^o^)
横の小学生が煩くなかったらもっと良かった!
でも小学生ばっかりやったらどうしようと思ったんですけど、
年齢層割と高かったですよww

なかなか美味しいシーンもちょこちょこあったし、(ニヤッとさせられる感じのw)
大人向けシーンと子供向け受け狙いシーンが混ざってて良い感じでは無いかと。
個人的に人数多すぎて6年生が仙蔵先輩しか分からなかったのが残念でしたー^^^
上級生はしかし格好いいのである。

エンディングに流れるメイキング映像がめっちゃかわいいー!
あれDVDにはもっと収録されたりするのかな。

あと、おばちゃんが凄まじかった、噴いた。