
  • --/--/--(--) --:--:--


1日12時間は寝る。

  • 2011/07/26(火) 01:20:35

BASARAの映画終わってしまったなぁと思っていたら地元は8月から来るそうだww
6月公開で8月ておそっ!!
レディースデイの日に通いたいですwww

***

8月地元イベントは大哥ちゃんと合同スペースになりました!!わーい!!!
ちゃんと何かするぞー^^;
ちなみに部下さんは同時開催のイナイレですー(#`皿´)フン!

***

明日はポップンカード3弾の発売日ですね!!
MAYAさんカードがあるはずだ!
気になるー><!

うおおおお部下たんやすみいつううううて最初から聞いておけば良いのだよ!

忍たま映画も早くみたい!
前売り買ってんだぜ!

