
  • --/--/--(--) --:--:--


かるしうむ

  • 2011/07/25(月) 23:27:41

暑さにモヤモヤと1日終えてしまいました。
とても宜しくないですね、何か楽しい事考えなくちゃ。

求む、小魚ミックスカルシウム。

そして帰ってこい涼しさ!!

***

デュラララ!の内容をやっとこ知りました。マンガで!
レンタルに4巻無かったので本屋でウッカリ買ってしまいました…。
また逆集めか!^^(良くやる)
臨也さんいいね!

***

9月に広島行きたいですwww
しかし、6万・・^^またこのお金が無い時に限ってwww

==

言われた事を易々と忘れてやれる程、大人にはなれない。

