スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おわらん!

  • 2009/08/16(日) 21:08:20

Deuilのシールを買った、、、

夢を見てた。orz
レアものだったのに!!(ノ□`)・゚・。

しかし、真剣にお金が無かったので母上に借りてまで買う夢でした。
そんな所にリアルはいらん!!!!

明日給料日です。待ち望んでましたorz

**********
明日は夜なので、塗ります!
忍た/ま予算会/議コマ送りでスクショしてる場合ではありませんね!!←←

*****
運動するより頭使う方が余程腹減りに陥る雪です。
3分焼きそば美味いです。
しかし、お腹いっぱいになったら今度は眠くて仕方がない状況に陥る件。

*****
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090811a
あ、フランスの視聴はじまってたのねwww
毎度、歌詞面白いわー。

******************

そして、、、タイムリミット…orz
いい加減、もう少しで塗り終わりますとも。


需要が無いので申し訳無いですけども無いより良いでしょうか、、
メセ絵加工絵。

同級生の見せ場を空気読まずにぶっ壊す綾部が好きです。
私服(色は適当だが)の時の胸i…何でも無いです。←
そんなメセ絵でした^^p^

背景はフォトショいじったら出てきた!

